4月13日のニュースによると
4月13日のニュースによると、情報提供者のJon Prosser氏は、appleのエンジニアが、コードネームC68と呼ばれるAirPowerワイヤレス充電ボードのプロトタイプをテストしていると暴露した。
Jon Prosser氏は、appleがワイヤレス充電ボードAirPowerの開発を再開したと述べた。
iphone12 mini 手帳型チェーン付きケースアップルは2017年9月にAirPowerを初めて発表しました。同社は2018年末にAirPowerを発表すると発表しましたが、後に同社の基準、つまり過熱と干渉の問題を満たすことができないと発表しました。
AirPodsケース 洋風2019年3月、アップルはAirPowerの廃止を発表しました。
A11チップを追加して放熱問題を解決
Jon Prosser氏によると、appleは新しいAirPowerにA11チップを追加し、エネルギーを特定のコイル領域に送り、温度が下がるのを動的に待ってからさらに多くのエネルギーを入力することで、AirPowerの過熱を防止しているという。
iphone ケース イブ サン ローランJon Prosser氏はまた、従業員は現在自宅で仕事をしているため、appleはAirPowerのテスト用プロトタイプをエンジニアたちの自宅に宅配していると述べた。新しいAirPowerの開発を担当するのはappleの共有および近接技術チームで、このチームは主にデバイス間のソフトウェア通信を担当する。
0コメント